見出し画像

【20代で成果を創る人の特徴③】バカみたいにコミットする

こんにちは。志賀香織(kaori shiga)です。

昨日に続き、20代で結果を創られている若手経営者からの学びをシェアしたいと思います。

バカみたいにコミットする

画像2

彼は、毎月経営者の方のところに行き、ばかみたいにコミットしていたと話していました。コミットしては、はずしていたと。その時の前提は、

「未熟だけど、絶対やりますよ」

彼の言葉や行動は本当に目標にまっすぐで健全で気持ちがいいです。

自分は絶対に成果作るんだというところにいて、自分を信じて目指している人ってかっこいいですよね。

全ての経験は財産

画像1

コミットして外す経験をして、コミット外して悔しい気持ちを汲みとれる自分になれた。そのおかげで、達成できた時の喜びは倍になったと話していました。

全て自分にとって必要なことが起こるよ

私も、振り返ると自分の人生で不要なものはなかったなと思います。全ての経験があってこその今の自分がいます。嬉しかったこと、辛かったこと、悔しかったこと、乗り越えたこと、諦めたこと、全ての経験がいまの私を作っています。

特に、ネガティブな状況のときはいつも「全ての経験が財産だ」と、自分に言い聞かせてたくさん乗り越えて来ました。


私も、自分の未来を信じて、ビジョンを広げて、コミットして挑戦し続けます!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?