見出し画像

『星のや東京』 旅行記② 各階にリビングが!?✨〜一流に触れるシリーズ〜

こんにちは。志賀香織(kaori shiga)です。
『星のや東京』旅行記の続きを書きます!
前回の記事はこちら

エレベーターの目の前にはリビングが!?

チェックインを済ませ、お琴の音色を堪能したあとは、お部屋に移動です。
ちなみに、エレベーターも畳でした…💖
細かいところのこだわりにきゅんきゅんします。

エレベーターも畳💖

エレベーターが開いた目の前に現れたのは、、、、
なんと、広いリビング!!!!!
ソファもデスクもあって、のんびりお菓子タイムもできれば、書斎のように使うこともできる、まさにリビングのような場所でした♪

※画像探し中、、、笑


リビングには、お菓子やアイス、コーヒーやお茶も用意されていて、まさにくつろぎ放題💖

そして、こだわりの食器たちがたくさんいました💖💖
これ、全部自由に使えます💖


こだわりの食器を集めたくなりました。
食器にこだわれるって豊かな気がします。

またしても部屋にたどり着く前に、今日はおしまいにします。笑
次回は、ついに部屋のご紹介です!
お読みくださり、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?