見出し画像

WhiteOutの毎日ブログ!!!!!!!

こんばんは!WhiteOutのりゅうのすけです!

今日はやっと華金!金曜日ですよ!
1週間長かったですよね、、
皆さんお疲れ様でした!(明日仕事の人いたらごめんなさい🙏)

さぁWhiteOutは明日から旅行ですよ!
岐阜県の下呂温泉にいきます。モロ台風なんですけどね…

台風の中で露天風呂って入れるんですかね、、??
入れんかったらまあまあショックですよね

でもメンバー内で明日の集合時間とか何も決まってないんですよ!2日目も何も予定決まってないんですよ!
色々と問題な気がします(笑)

今日はベビーフェイスプラネッツに食べにきました!
想像よりかなり辛かったんです😢
CoCo壱の1辛くらいありましたよ!
汗かきながら食べたんですけど、唐揚げひとつだけ残っちゃいました!笑

by りゅうのすけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?