YouTube 更新しました!

こんばんは!!りゅうのすけです!

今日は前に撮ってた動画を編集して公開致しました!!よければ見てみてほしいです!

【超難問!?】あなたはわかるかな??水 5本勝負!!!!!

正直、何故この動画を車で撮れると思ったのかその時の自分に教えてあげたいですね、、(笑)

ブレブレすぎたのと、顔出し防止のモザイクが難しすぎたので凄く雑になってしまいました、、

これからはもー少し考えて動画の撮影を行なっていきたいとおもいます!

最近は仕事終わりに会社の友達とAPEXというゲームをやってます。もー少しでプラチナ行けそうなんですが、やっぱりfps経験ないので難しいですね〜ぼちぼち頑張っていきます…

by りゅうのすけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?