スクリーンショット_2020-01-26_7

書くことが素人な自分がnoteを始めて10万PV超えることが出来た3つのこと

どーも!「noteを書くチーム」書くンジャーズリーダーのタカハシケンジ(@kenkenken0719)です。

はじめに

先日ふと、「そう言えばこないだダッシュボード見たら9万後半だったから、そろそろ10万PVいったかな?」と思ったら、やはり!結構嬉しくもあり、個人的には衝撃的なことだったので早速この事をnoteに書こうと思いました。

2018年の秋に、またどうせ3日坊主だろうとなと思って始めったブログサービスのnote。これまでアメブロ、はてなブログにWordPressとブログを始めてみたがどれも続かずに完全に3日坊主だった私が、かれこれもう500noteを超えている状況。こんなにも多くの方にも読まれており、嬉しすぎて空飛びそうな気持ちです。

スクリーンショット 2020-01-27 7.24.45

↑↑↑
つい先日note500記事の大台へ!

そこで今日は、自分みたいなブログ3日坊主の私がどうして「noteで10万PVを超えることが出来た」のかをお伝えさせて頂きます。ぜひ最後迄ご覧くださいませ!


noteで素人の私が10万PVを超えることが出来た理由

ここから先は

1,995字

¥ 150

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719