見出し画像

どーも!「SHIFTGOOD」の高橋です。

花粉症の季節ですね。皆様はいかがでしょう?

花粉症だったりしませんか?そうでない方入れば、羨ましすぎます。


そうなんです、私は花粉症が今年は酷いようで、特に目にきています。

昨日なんて、目がゴロゴロするし。目が痒いし、真っ赤だし。

何度も目薬さしてますが、何も変化がないということで。きつい毎日を過ごしています。


これはどうですば良いのですか?教えて下さい!

なんて強く思っています。

ネットで調べる限り色々と出てはきますが、どれが良いのやら。

取り敢えず薬の「アレグラ」が良いということで使いましたが、全く効果がわかりません。


ここまでくると仕事はもちろん、日常生活にも支障をきたし、心身ともに疲弊すると言うかそんな感じです。

この花粉症も年々ひどくなっていき、来年はどうなるのだろうと今から心配です。


そこで考えたのが、先ずは敵を知ることかなと。

それはつまり自分がやられている、花粉はなんの花粉なのかをハッキリさせることかなと考えました。

敵さえわかれば、これはいけるのかなと。物理的に無理でも、なんか半分勝ったそんな気持ちを味わえそうですね。


といいつつも、一つ問題が、花粉をハッキリさせるということは、採血をしてもらうということですよね?

これがまたしんどい。。。

つい先日健康診断で採血されまして、心身ともに疲れています。そんな状態で、また2回目かと考えると「う〰ん」となりますね。

どうすれば?


ここで負けちゃ駄目ですね、敵に勝つには先ずは相手を知ります。

なので勇気を出して、花粉症の根源を調べに行きます。

オラに、オラに勇気を!

なんて思う、38歳の男。ダサいww


「SHIFTGOOD」管理者 タカハシケンジ

今日はボヤキに付き合ってくれてありがとうございます。昨年よりTwitterも始めてますので、もしよろしければ😁


サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719