見出し画像

豊前市でワーケーションしたら豊前市には全てが揃っていた!

どーも!noteを今週で270週連続で書いてる、タカハシケンジ(@kenkenken0719)です。

今週は、「#わたしの旅行記」というテーマでnoteを書いていこうと思います。どうぞ最後まで、よろしくお願いします。


さてさて、今回はテーマが旅行ですが、旅行は大大大好きなのが自分です。

昔は一人旅で車で九州から山陰、関西、四国や山陽をグルっとまわったり。電車でこちらもグルっと九州を一周したり。

北海道は網走を拠点に北海道をグルっとまわったり、韓国も一人で2週間位かけてまわり、オーストラリアへはワーキングホリデーで行き、一人で3ヶ月位かけて、あのだだっ広いオーストラリアをラウンド(オーストラリアをまわること)したりもしました。


最近では、娘と二人で父子旅行をしたり、あとは会社のワーケーション制度を使って仕事しつつ旅行しつつなんてことをやっています。

直近のワーケーションは地元福岡ではあるのですが、豊前市という福岡県と大分県の県境へ行ってきました。

その時に行った、ミートアップのイベント↓


豊前市は過去に何度か行った場所ですが、何度行っても良い場所だなと思っています。ので、凄くまた行きたいなと。

自然も豊かで山も海も近く、両方ともその土地のものは絶品でした。お米も美味しいし、お魚も新鮮だし、お水がいいんでしょうね全て美味しかったです。

なので、ちょっと今日は豊前市をオススメさせて頂こうと思います。

豊前の新鮮なお魚のかき揚げ
全て美味しそうです
野菜もウマウマです
夜はミートアップでLTしました
最後は皆でパチっと🎥


さいごに

ということで、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

このnoteのマガジンは、数十名ものキャリコン資格保有者の皆と書いているキャリコンサロン編集部マガジンです。

キャリコンサロン編集部マガジンは、毎週テーマを決めてnoteを書いていて、今週のテーマ「#わたしの旅行記」としてこのnoteを書かせてもらいました。

ぜひメンバー皆のnoteも合わせてご覧頂ければ嬉しいです。
キャリコンサロン編集部マガジンは、こちらから👇

ちなみにキャリコンサロンはのHPはこちら👇になり、国家資格であるキャリアコンサルタントが集まるコミュニティです。

- キャリコンサロンについて -
「キャリコンサロン」とは、国家資格キャリアコンサルタントとしての技量を高めることはもちろん、
実際にキャリア支援業務を行いながら、一人ひとりがキャリコンサロンについての強みを磨きつつ学び合うコミュニティです。
全国に同じ想いを持つキャリアコンサルタントの仲間を増やしながら、世の中への貢献を目指します。

キャリコンサロンについてでした。


おまけ

良ければ、わたしのXもフォローをしてもらえると嬉しいです。
日々の小さな思いや気づきを中心に投稿しています

サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719