見出し画像

最近読んで良かった本(2023年8月)

どーも!noteを今週で256週連続で書いてる、タカハシケンジ(@kenkenken0719)です。

今日は、「読書感想文」というテーマでnoteを書いていこうと思います。

読書感想文と言いながらも、最近読んだ本でおすすめ本を紹介させてもらおうと思います。


それは、識学の代表安藤さんが書かれた本ですね。

これまで2冊読んでましたが、完結編らしき3冊目の「とにかく仕組み化」を先日読み終えました。


読み終えて思ったのは、「結局やっぱりそうだよね」ということです。詳しくはここでは触れませんが、ぜひ皆に読んでもらいた本です。

多分ここで書かれていることを愚直に仕事でやれたら、間違いなくどこも業績上がるんじゃないでしょうか。

そう強く思う本ですね。おすすめです!


ということで、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

このnoteのマガジンは、数十名ものキャリコン資格保有者の皆と書いているキャリコンサロン編集部マガジンです。

キャリコンサロン編集部マガジンは、毎週テーマを決めてnoteを書いていて、今週のテーマ「読書感想文」としてこのnoteを書かせてもらいました。

ぜひメンバー皆のnoteも合わせてご覧頂ければ嬉しいです。
キャリコンサロン編集部マガジンは、こちらから👇


ちなみにキャリコンサロンはのHPはこちら👇になり、国家資格であるキャリアコンサルタントが集まるコミュニティです。

- キャリコンサロンについて -
「キャリコンサロン」とは、国家資格キャリアコンサルタントとしての技量を高めることはもちろん、
実際にキャリア支援業務を行いながら、一人ひとりがキャリコンサロンについての強みを磨きつつ学び合うコミュニティです。
全国に同じ想いを持つキャリアコンサルタントの仲間を増やしながら、世の中への貢献を目指します。

キャリコンサロンについてでした。


さいごのさいごに

良ければ、わたしのTwitterのフォローをしてもらえると嬉しいです。
日々の小さな思いや気づきを中心に投稿しています。

この記事が参加している募集

読書感想文

サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719