見出し画像

6/17〜6/23の週間恋愛タロット占い

こんにちは、紫月リコです。
毎週の恋愛運を占っておりますので、ほんのり週末辺りに更新を気にしていていただけたら嬉しいです。SNSに載せるものより少し文章量も増やしており、男性視点も追加しています!


【6/17〜6/23の週間恋愛運】

The TOWER ~ PENTACLES 3 ~ STRENGTH

すべて逆位置

彼に変わってもらおうと思わず、自分自身が生まれ変わる必要性に迫られそうです。彼に甘えてしまっていたことや最近疎かにしていたことなどが無いか、いったん自分を振り返ってみましょう。でないと喧嘩にまで発展してしまうかも。
人は一生懸命に努力しないと他者への愛が伝わりにくいものです。もし彼に負担をかけている部分に気づけたならすぐに謝って改善を!
信頼を築くのは大変ですが失うのは本当に一瞬です。意志の強さが裏目に出ないよう緊張感をもって、優しく素敵な女性であろうと頑張る週にしてみてくださいね!

男性の方は何かモヤモヤすることがあっても一度冷静に。きちんと話し合えばわかりあえることばかりですから、うっかり彼女を責めてしまったりしないよう気を付けてくださいね。
お互い相手のためにきちんと努力し合えているか、一度見直すべきタイミングかもしれません。

お相手探し中の人は、上から目線で人をジャッジするようなことがないようにしましょう。あくまでも仲良くなろうという気持ちでコミュニケーションを取ってくださいね!

良い一週間をお過ごしください♡


X(Twitter)版

Youtubeショート版

TikTok版


X(Twitter)
Bluesky
Youtube
TikTok
Instagram
Misskey
ココナラ

🌸Xをフォローして頂くとDMにて無料鑑定1回プレゼント🌸


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

サポート頂けた方には無料鑑定1回させて頂きます!ぜひご連絡くださいませ。