見出し画像

ほとんどの悩みは人間関係!四柱推命は人間鑑定!!

どうもかずです。


おかげさまで無料モニターも初めて3週間ですが、何人もの方を鑑定させていただいています。


題名でも書いたように『人間関係について悩んでいる』という方が結構多いのかなと思い今回の記事を書きました。


鑑定にいらしたかたも、
・上司についての悩み
・部下に対しての悩み
・奥さんや旦那についての悩み
・子供との悩み
・友達としての悩み


など、


まあ当たり前ですが、誰もが『人』と関わって生活していますよね。

という事は、『自分』と『相手』が存在します。


四柱推命は『人に対する事はなんでも鑑定できる』ので

『あなた』という人と『あなたの身近の誰か』


との相性や接し方なども出せるわけですね。


『職場でも自分と誰か』『家庭でも自分と誰か』っていう絶対に自分と相手との関係性がありますよね。


そう、人間関係の悩みとは
『相手を理解できない為に生まれてくるもの』だと思ってるわけです。


でも四柱推命の鑑定をすると
『相手を理解することができます』


そして自分も理解する事で相手との相性が見れるわけです。


元々は四柱推命は中国の皇帝が国を統治する為に使っていたと言われ、門外不出と言われていた学問でした。

まあ考えて見れば国の統治は人民ありきですし、よりよく発展させる為に人員を適材適所に配置する必要もあるので納得です。


今でに日本でも皇室や伊勢神宮などでも四柱推命の先生がいて、かなり参考にしているという事も聞きます。


結構国トップ層も使っているわけです。


占いの帝王とも呼ばれている四柱推命。


・あなたと気になる相手の相性気になりませんか?
・あなたの職場の同僚や上司や部下などの相性気にならないですか?
・あなたの旦那さん奥さんの相性気にならないですか?
・あなたのビジネスパートナーとの相性気にならないですか?
・あなたと取引先の相性気にならないですか?


気になる方は無料モニター鑑定にて。笑





PS
四柱推命の無料モニターを募集開始しました✨
zoomでも東京ならば対面での対応もできます😃
詳細は僕の記事のトップにあるので見てみてください🎵
youtubeもそろそろスタート予定です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?