見出し画像

笑いを欲したりなどして、

こんにちは
今週はなんとか記事書けそうで、よかったです。


2週間分、合間にちょちょっと描いてた絵などを置いときますね


雑でごめん


去年の年末、地下鉄駅で見た光景を描きたくて

単身赴任っぽいお父さんを迎えに、きょうだいとお母さんが来ていて。子どもたちがすごく嬉しそうで見ていて幸せになれました。ありがとう。


よく降るねぇーってアイスクリーム食べる

大きさ、色々おかしいなとは思っているんだけど、やってみないとはじまらないからやってみました。(ガイド線フル活用です)



定期(?)トリ愛で

特に意味はないです。不調にやられている最中の絵だけど、あまり気負わないからこそ部屋の中を描いてみる気になっています




サスペンダー


すごく久しぶりに描いた気がする、ファッションアイテムなどに着目するシリーズ。
サスペンダーです。




気持ちが落ちてしまわないように、笑いを欲しており、漫才の動画をたくさんみていました。
特にお世話になったのが、(ネタがたくさんアップされていて止まらなかった)
インディアンスとオズワルドです。どちらも間違いがなくて、あと変な方向の下ネタが少ないのも好きで、見まくってしまいました。


おわかりですね。

オズワルドのネタを見まくっていたので、サスペンダーです。

おにいさんはおにいさんであって、伊藤さんではないです。身長も立ち位置も違うからね(何の話)


いっそのこと、真ん中にマイク立てて漫才でも初めそうな空気にしたほうが良かったですかね。




画力がどうとか言われるかもしれないけれど、でもやっぱり、ただの立ち絵、好きだなぁって思いました。



とりあえずそんな1週間でした!


また、元気な時にちょこちょこ伺いますので、気が向いたら見にきてくださいねー


お読みいただきありがとうございました。



絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。