見出し画像

冷えひえ通りを行こう

昨日の続きです。

やる気になったので、一気に描きました。


画像2

ペンギンを脇に追いやって

画像1

ここで止まってましたが・・・


名称未設定のアートワーク 137

やっぱりペンギンに戻ってきました〜!

さよなら、トナカイイヤーマフ・・・。

クリスマス時期にまた会いましょう・・・


一度は憧れる、大きなアイスクリームたちに埋もれてみようと思ったのですが、描いているうちになんだか訳のわからん感じになってきてしまいました。とりあえず、甘くて冷たくてにぎやかな雰囲気が伝わってくれればうれしいです。

ペンギンも、ちょっと疲れが出てしまい、もう少し丁寧に描けばよかったかと・・・。っていうか、右から二番目のペンさん、めっちゃうつむいてるけど何があった・・・元気出せよ!




青系のものもあって、どちらがいいやら全くわからなくなっています

名称未設定のアートワーク 138


とりあえず、色がガチャガチャしちゃってる。どちらも。色選びってほんとに難しいな。


このような、いかにもイラストっていう感じのものも、また練習したいと思います。




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


またあした。





この記事が参加している募集

私の作品紹介

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。