見出し画像

きょうは、ホワイトデー

ですね!


なんとなく、突然マスクつけちゃった。

もっとあざとい渡し方も考えましたが、さわやかに通勤時にお渡ししました。おにいさん、器用じゃなさそうなので。

人気がないのは、人をたくさん描く気力も技術もなかったため。
背景が曖昧なのは、とてもじゃないけど描けなかったため。もう、二人の世界ってことにしといて。
歩いてる足が、練習ポイントです。おねえさんのシルエットがかっこ悪い、、、。


ちゃんと、チョコもらってます。(義理)


ねっ!


そして、昨日、お買い物してましたね?

ルンルンの正体は・・・!

以上です。

はっぴーほわいとでー。


さ、次の少女漫画は、なにを描きましょう〜(違)


朝の風景なので朝に、と思って謎に焦ってます
コメントのご返信はのちほど…
仕事します…。

今日もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。


それではまた。




この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,151件

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。