見出し画像

色塗り、リハビリ中

気が向いた、ような気がしたので、丁寧に塗れる・・・かな?と思いながら描いたのですが、色塗りの途中で疲れてしまいました
うまくいかないな、と途中で思ってしまったのと、なんだか春じゃなくて秋っぽくなってしまったのと、とにかく、いろいろ頑張れず。

でも、いかにも途中で終わるのは嫌なので、とりあえずここまでは、って感じで色つけて終わりました


2021年9月26日

私はもう、こういう絵を描くことはできないのだろうか・・・
そんなことを考えてしまうと、とても寂しくなるけれど、ちょっとずつ、またやっていきます。
今日のはアイデアも中途半端だったし(思いついて描いてからイマイチ感がひどく、数日寝かせた末にこんな出来になってしまいました)、また、楽しいものが思いついたら、描けるかも。
まあ、焦らずやろう。




ちょっと、ついでに最近練習してサッパリだった絵もここに置いておきます(記録用)

特にコメントすることは、ない。
頑張れってことだ。


そして、本日はこちらで締めます

たびたびパーマになったりならなかったりですいません
これも良い人体練習になりました


家の中シリーズ、床に直置きが多い
テーブルないのかな?笑

前に叔父ちゃんの頭に乗せたタオルがすごくタオル感なかったので、タオル感ってどうやるの、と思ったけど、よくわからんままだった。


ほう・・・。



もう、とりあえずイラスト的イラストは置いといて、少女漫画(風)描けってこと?(チガウヨ・・・)



ということで、お付き合いいただきましてありがとうございました。

それではまた!


この記事が参加している募集

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。