見出し画像

今週も、どうにか

どうにかこうにか、絵が描けました。細々と。

noteはほとんど見られなかったんだけども(ごめんなさい)。


日曜日。


noteでもお馴染み、こふみさんのこちらのポストを拝見して、
「書いて描いて」ってなってたから「描いて」いいんですね!と思って乗っかる。1月20日限定お題だったので、超急いで描いたのでした。


なかなか絵を描く余裕がなかったのですが、この言葉を見ていたら描きたいなと思えてペンを持てました。ありがたかったです。




手ばなす


絶対女子を添えた方がスタンダードなんだろうけど、頑なに男子を添える。

雪の多い日々でした。学校も休校になったりなど。
あんまり雪が多いので、お花描きたくなってしまって。
季節が変わるのが楽しみです。(冬だって嫌いとは言わないが、どうしても除雪が負のイメージで春が待ち遠しい)



今週、以上です。

あ〜もう一月終わってしまうのね。。。

2月もゆったり、やっていきます。



それでは。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

最近の一枚

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。