見出し画像

みんなのぶん、あるよー

諸事情により、っていうか、いま、ちゃんと描きたい絵が2枚あり、でもなんにも絵のないnoteが寂しいので、1時間程度で一枚絵としてできあがらせたくて、うまくいかなかったけどこねくり回しました。

描き直す時間はない!!

名称未設定のアートワーク 325

ちょっと、、、

らくがきみたいな、おさるさんとかにさんですけど、、、。



柿の色って、実も葉っぱも少し落ち着いた色で、かわいらしいな。と、思います。


というわけで、おむすびも熟した柿の実もみっつあるので、なかよく食べまーす。



ストレングスファインダーの診断とセッション受けた際、わたしは「とにかく争い事を避けたいタイプ」と、言われてしまいました(^_^;)

争いごとを避けたいので、事を荒立てる発言等も避けるとのこと、言いたいことをきちんと伝えることも大切なので、それでいいのか、少々悩んでしまいましたが・・・

そんなわたしなので、さるとかにには、なかよくしてもらわないと困ります。

(願わくば、子がにも臼も栗も蜂も糞も・・・笑)



最後までお読みいただき、ありがとうございました。



またあした。





この記事が参加している募集

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。