見出し画像

サニーサイドアップ

おはようございます。
今日は朝っぽいのを描いたので、朝の更新にしました。

昨日発見した(ってほどでもない)新しい効果が楽しくて、それを使ってなにか描きたいなー。ということで、目玉焼きを描きたくなって、描いてみました。
こういうイラストじゃなかったら、もっと食パンのリアルを追求したかったですが、とりあえず、まあいいや。目玉焼きは、だいたい思ったイメージにできました。もうちょっと縁取りの線が太くても、よかったかもしれません。


画像1


目玉焼き、コーヒーで流し込んで、いざ行かん。


もうちょっと、無理やり喉に流し込んでる感出したかったんですけど、なんかスマートな飲み方になっちゃいました。


行ってらっしゃい。
私も仕事です(今日は在宅勤務)。




絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。