見出し画像

後ろ姿、むずかしいの巻

今日は更新できないかなと思いましたが、絵が描けた〜!
ので、こんばんは。

きょうは、PitchPotchさまよりご提供いただいたお題
「南国リゾート風」
です。
ありがとうございます(*´꒳`*)!

なんかこう、全体の雰囲気はわかったつもりになったのですが、個別の服装を考えようとすると、なんだかちょっと、違うような。

きょうは後ろ姿にしたんですよ。途端に首の長さとか肩幅とかがわからなくなります。体がだいぶうまくいってない・・・

服の柄がひどいな

顔も描いておこうと思って。違うのも

選択肢がたくさんあって、どんな服にしようか迷っちゃいました。楽しかったです〜


部長、お土産ありがとうございます

妄想オチで、お願いします(南国に二人で行けるとは思えない)

ぼちぼちクールビズ対応をしていきます。


本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

それでは、また。



この記事が参加している募集

私の作品紹介

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。