見出し画像

最近の話、そしてKDP無料キャンペーンのこと

思うところあり、小説家になろうを退会しました。
『エロゲ絵師、異世界で春画を描く』のSSはこちらに移しましたので、ご興味のある方は読んでいただけたらと思います。
(カテゴリーはアダルトになっていますが…)
その他の作品については、『ハーレム奪取は異世界で』のみ、KDPで出版の形を取らせていただきました。

それに伴い、noteの記事も整理させていただき、
新しく著者紹介ページも、作成させていただきました。
KDP作品については、表紙も刷新しています。

というわけで、この機会に無料キャンペーンをさせていただきます。

対象作品は、
『意に添わぬ相手とセックスするか死ぬか、どちらかを選べ(上)』
『JK妊娠法』
『ハーレム奪取は異世界で』
『俺は君だけのシャーロックホームズ』
『和菓子をめぐる恋 ~俺様敏腕社長に翻弄されて!?~』
『やさしい探偵』

期間は8月10日~14日の予定です。
日付は前後するかもしれませんので、価格をよくご確認の上、ご購入いただけたら嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?