見出し画像

コレステロール値高いんです

SHICHAN GPへ行く

この前、血液検査したから、その結果を聞きにGPに行ったの。

そしたら、今までは鉄分が低いとか言われたたのに、今回は鉄分はOKだけど、
なんと、コレステロール値が高いって言われたの。

ちなみに、コレステロールでひっかかったの、今回初

早速、キャベツ購入

食べるの気をつけなきゃとか、GPの帰りに思ってて
ふと、前から気になってた、「酢キャベツ」を調べたのね。
そしたら、コレステロール値を下げるにも、ダイエットにもいいらしい。

いいこと聞いた。って事で、早速 キャベツ購入

家にはすし酢があったなと。。
果たして、すし酢でもいいか、分かんないけど、ま、いいでしょ

がんばろっと

とりあえず、この酢キャベツを数ヶ月?続けてみるわ
また、途中結果もお知らせするのでお楽しみに。

みんなも、健康には気をつけてね💜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?