見出し画像

改めまして自己紹介

自己紹介

改めまして自己紹介をしていきます。
介護分野で働き出して10数年。まだまだ未熟者ですが、日々高齢者その他の要支援者と関わりながら生活、仕事しています。

個人的な話

一支援者として何が不足しているのか、何が問題なのか日々考えていますが、それを埋めるために読書や勉強することにしています。しかし、同僚に自分がしたことを伝えても、相手の時間をとってしまい申し訳ありませんので、それだったらNOTEで記録用で残していけば、インプット、アウトプットが相互にできるのではと考えました。

記事を見て下さった方へ

少しでも皆様にも有益な情報があればと思い記事にしようと思いますが、表現が下手だと思います。温かい目で見てください。
特に福祉関連で働いたり、実際に介護をしている方、お困りごとがある時は
InstagramやTwitterも発信していますので、そちらも一緒にフォローしてれたら幸いです。

次回公開予定

最近読んだ本について(Think Smart編


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?