画像1

渋谷演劇部

2023年1月30日(月)12:00-12:55放送分
00:00 | 00:00
部員
けんちゃん(西原健太)出席
ともちゃん(市原朋彦)出席
ぺいちゃん(板橋廉平)出席

副顧問(ディレクター)
オリエル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日は3人全員集合!
観に行ける時はそれぞれお互いの演劇を観劇しに行くというけんちゃん、ともちゃん、ぺいちゃん。舞台俳優の性からか大道芸のパフォーマンスでさえも真剣に観劇してしまうというエピソードから、渋谷演劇部員たちの熱いソウルを感じられました🔥✊🏻❤️‍🔥

前半は視聴者兼渋谷のラジオディレクターのポポさんによるリクエストにお応えした即興劇をお送りしました!部下を褒める、叱る上司と「いいえ」か「そう」としか返事しない部下の2人組というシチュエーションでぺいちゃんとけんちゃんに演じていただきました✨

番組後半では、渋谷演劇部部員全員集合ということでラジオエチュード(即興劇)をやってもらいました!!
お題は「引越し」「恋」「ライバル」
引っ越していく女の子、ぬまみっちゃん。名犬サティスファイ。西原引越センター社長西原。引っ越してきたホンダ・タケダたちが織り成す風景…🐶
3人が再び身を削って演じてくれました笑😂
ぜひ感想をマシュマロやTwitterに送ってください〜!

使用楽曲🎵
美輪明宏さんの「愛の讃歌」
スパイシーな愛を感じられる1曲。
恋する人々にパワーをもたらす素敵な曲です♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【舞台情報】

●西原健太
「再会の天空演劇ごはんinオペラシティ東天紅」
2/14,18,19,23,25,26
東京オペラシティタワー54階
https://alive-a-live.com/toutenko23/

その他色々な情報は、番組Twitter(@shibuyaengekibu)をご覧ください💻

今週もツイートやお便りありがとうございました📨
来週以降もお待ちしています✨

番組HP:https://shibuyaengekibu.crayonsite.net
番組用質問箱:https://marshmallow-qa.com/shibuyaengekibu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?