画像1

渋谷演劇部

2020年8月24日(月)9:00〜9:55
00:00 | 00:00
【渋谷演劇部】8/24 9:00~9:55

部員
けんちゃん(西原健太)
ともちゃん(市原朋彦)
うきちゃん(宮田幸輝)出席
ぺいちゃん(板橋廉平)出席

顧問
じゅんさん


本日のMCは!ぺいちゃんでした!!!
自ら率先して申し出たようですが、きちんと回せたのでしょうか…??

まずは、うきちゃんが最近通っているという歯医者のお話から🦷
歯磨きの仕方について最近指導を受けているようで、
ポイントは「強く磨きすぎない」ことだとか!🤔

一方、ぺいちゃんは歯医者が苦手なようです😂
キュイーン!!!という歯医者独特の音と、アウトレイジの冒頭での演出から苦手になってしまったのだとか💭
歯医者が苦手な方は結構多いですよね…!


今日のトークテーマ「く」!!!
ぺいちゃん : 中々話が思い浮かばず「悔しい」
ともちゃん : けんちゃんへの「クレーム」
途中からけんちゃんが直向きに頑張る熱量と可愛さを語る2人でした!笑
けんちゃんファンの方は是非聴いていただきたいです!!


後半は、演劇トークから始まりました!
THE CONVOY SHOW『ATOM』を観てきたといううきちゃん。
とっても素晴らしい舞台だったようです。
コロナ禍でも、充分な感染対策とともに開いてくれる舞台は希望ですね💭

話の流れでとっても上手に「演劇を始めた理由」をぺいちゃんに聞いたうきちゃん。
振りが上手すぎてMCのはずのぺいちゃんが拗ねてしまいました😂😂
最後にしっかりうきちゃんの演劇を始めた理由話しておりますので是非お聴きください!

拗ねた時間の関係で、ぺいちゃんは家族のお話をしております!
こちらのお話もとっても微笑ましいので是非!!

番組HP:https://shibuyaengekibu.crayonsite.net
質問箱:https://peing.net/ja/shibuyaengekibu

【イベント情報】
板垣廉平出演「シンデレラ・ルール」
2020年12月上旬
下北沢スターダストにて公演予定
Twitter : @Cinderella_Rule

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?