画像1

渋谷でRunTrip 20200131

2020年1月31日(金) 12:00-12:55放送
00:00 | 00:00
☆渋谷でRunTrip  https://twitter.com/runtrip
パーソナリティー   :大森 英一郎さん
         https://twitter.com/eiichiro_
 ゲスト       :森尾 伊久美さん
         (東洋大学 TOYO Press編集部)
        https://twitter.com/toyo_press
            :木幡 真人さん
         (株ラントリップ インターン)
        https://note.mu/koppy_927

◾️本日の話
・TOYO Pressとは、東洋大学内の様々なニュース
 を扱い、東洋大生の「知りたい」に応えるウェブ
 メディア。その中でも森尾さんは以前から好き
 だったという駅伝を中心に取材する学生記者さん
 です。
 https://toyo.press/

・基本的に取材に行く際の費用は自己負担で、
 出雲駅伝の取材の際は卒業生の方がご好意で車に
 乗せてレースを追いかけさせてくれたそう。
 快適な移動のためにも「車かバイクの免許を
 取ろうかな〜」と呟く森尾さんでした。

・そもそも自分はランナーでなかった森尾さん。
 駅伝を好きになり、ランナーの気持ちを理解する
 ために走り始めたそうで、結果怪我や病気すらも
 体験し、記事に活かしています。(笑) 
 そんな駅伝を愛する森尾さんの言葉はnoteでも
 ご覧いただけますので是非。
 https://note.com/tu_hitorigoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?