画像1

渋谷演劇部

2021年12月27日(月)12:00〜12:55
00:00 | 00:00
部員
けんちゃん(西原健太)
ともちゃん(市原朋彦)
うきちゃん(宮田幸輝)出席
ぺいちゃん(板橋廉平)

副顧問(ディレクター)
げんちゃん

2021年最後の放送!!
うきちゃんとげんちゃんで今年一年を振り返りました🗓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2021年の演劇部📻】
リモート放送とスタジオ放送を繰り返した2021年の演劇部。
その変遷を振り返りました!
やはりスタジオの方がみんなテンション高め、、?

【年末年始の過ごし方🎍】
うきちゃんもげんちゃんもテレビを見るインドア派でしたが、、、
当部部長のけんちゃんも然り、元旦に公演が行われる劇場もあるそうです!
年々演劇熱が高まっていますね🔥

【部員からのメッセージ📨】
今日の放送はうきちゃんのみの出席でしたが、
年内最後ということで部員から預かったメッセージをうきちゃんが代読しました!
部員のうきちゃんいじりに、うきちゃんはタジタジ、、、?
部員からのメッセージ、是非お聴きください!!👂

【告知📣】
西原健太出演
迷宮歌劇「美少年探偵団」
2021年12月31日(金)〜2022年1月10日(月・祝)
天王洲 銀河劇場
https://stage-bishonen-tanteidan.com/

板橋廉平出演
「NEXT PLAY FESTIVAL’22」
1/22(土)青山月見ル君想フ
https://nextplayfestival.peatix.com

西原健太出演
「三井住友カード Tile」Web CM
『お財布物語 〜Wallet Talk〜』西瓜役
【30秒版ウェブCM】
http://youtu.be/nRuUvMkp3mY

【140秒版ウェブCM】
http://youtu.be/CM4ik9KGb5g

市原朋彦出演
日立システムズ 10周年記念動画
『となりのいいね!さん』
-チームを超えた助け合い-
https://youtu.be/fYk20YDGJTw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週もツイートやお便りありがとうございました📨
来週以降もお待ちしています✨

番組HP:https://shibuyaengekibu.crayonsite.net
番組Twitter:@shibuyaengekibu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?