画像1

渋谷つながる部 neo東京トラベル

2022年5月19日9:00~9:55
00:00 | 00:00
●ナビゲーター 
太田在さん&シブ宅⭐︎渋谷区民泊コミュニティ代表 島崎夢さん

●ゲスト
映画「あの時、長崎。」から
監督 松村遼さん
挿入歌 「Love with being in love」Milligramさん


今月の[NEO東京トラベル]の放送はショートフィルムで旅をする☆
映画「あの時、長崎。」から長崎への旅をお送りしました。
5/28-30 SOUND BAR HOWLにて上映会を開催!
渋谷で長崎を感じられるチャンスお見逃しなく!

”neo東京トラベル”
東京の新しい旅をテーマに、キラキラ輝く場所や人、そして新たな時代の観光の情報をご紹介!

”neo東京トラベルソング”
挿入歌 Milligram「Love with being in love」

映画「あの時、長崎。」
https://filland2022.com

▼お届けした情報▼
映画「あの時、長崎。」上映会
SOUND BAR HOWL 渋谷
入場料¥3,500

5月28日(土) 1部15:00 上映 
       2部 18:00 上映 *松村遼,吉本実憂,亮介
5月29日(日) 1部14:00 上映 
2部17:00 上映 *松村遼,吉本実憂,二宮健(監督),亮介
5月30日(月) 1部 16:00 上映 
2部19:00 上映 *松村遼,亮介

「あの時、長崎。」
あらすじ
高校卒業後、夢を追って上京した、長崎出身の祐介。 思い通りにいかない日々を過ごし、気がつけば十年が経過していた。 うだつの上がらない日々に突然を電話をしてきたのは祐介の初恋の相手、あゆみだった。
長崎で再会した二人は【あの頃】に戻ったようだった。 時間を取り戻していく中、あゆみが祐介に投げかけた言葉は「一緒に死んで欲しい」というものだった。
二人の若者が初めて【死】を意識した時、今までとは違う時間が二人の間に流れ出す。 長崎で改めて相手を見つめた時に見えてきたのは、【自分自身】であった。

ありさんワード「やけぼっくり」
一度焼けた杭は火がつきやすいところから、以前に関係のあった者どうしが、再びもとの関係に戻ることのたとえ。 主に男女関係についていうらしい。
#neo東京トラベル #渋谷のラジオ #渋谷つながる部 #旅 #trip #民泊 #ラジオ #渋谷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?