画像1

渋谷演劇部

2019年9月30日(月)9:05〜9:55
00:00 | 00:00
【渋谷演劇部】9/30 9:05~9:55

部員
ゆうちゃん(高品雄基)出席
なおちゃん(鷲尾直人)
けんちゃん(西原健太)出席
ともちゃん(市原朋彦)
うきちゃん(宮田幸輝)

マネージャー
もっさん

ゲスト
劇団TEAM-ODAC/劇団品川ミルクマン
鏡憲二さん 堂本翔平さん

顧問(ディレクター)
じゅん先生(川野淳)

番組の前半は、最近のゆうちゃんとけんちゃんの活動の話から!
けんちゃんが人生で一番緊張したという舞台での一発ギャグのことも!

質問箱からも
「席替えで好きな子と一緒になりたくてドキドキした経験は?」
「好きなお茶の種類は?」
など

まさかのラムネの素晴らしさを知ることもできました!笑

番組の後半は、ゲストをお迎えしてのトーク!
「劇団品川ミルクマン」のグループの説明や、今後の活動のお話を!

また、質問箱からも
「メンバー6人のキャッチフレーズを付けるとしたら?」
「自分が女子なら付き合いたいメンバー、付き合いたくないメンバーは?」
など

盛りだくさんの話題で今日もお届けしました!
皆さん各々舞台など控えていますので、SNSなどチェックお願いします!

是非、今日の放送をお楽しみ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?