本を読んでみよう

はじめまして。
本を読み始めた渋谷有紗です。

普段は俳優として活動している、予定です。

というのも、専門学校を卒業し事務所に所属させていただくことになったのですが、こんなご時世でして足止めを食らってしまいました。

ずっとお家にいます。

筋トレしてみたり、部屋の片付けをしてみたり、編み物をしてみたり、流行りのオンライン飲み会をしてみたり、色々やってみたんですけどその中で読書も始めてみました。
やっぱり本を読んでる人の話って面白いし、俳優の仕事をするにあたって本を読む力って大切だと思うし。

本を読むのは今まで沢山してきたわけじゃないけど、読んでみると楽しくって結構好きでした。
でも遊ぶことに夢中になったり時間を割くのが面倒になっちゃったりしてたので、こんな有り余る時間ができたのだから読まなきゃね。

まあとにかく本を読み始めました。

本を読むだけでも良いんだけど、これからも読んでいくために1人で読むんじゃなくて読んだってことをみんなに聞いてもらうために文に残してみようかなと思ってnote始めました。
思ったこと感じたことを文字にするのも大切だしね。
本当に浅い感想しか書けないかもしれないけど、ありのままの自分で考えたことを書いていければいいな。
そしてあわよくば私のことも好きになってもらえればいいな。

まずはお家にある本を片っ端から読んでみます。

あと、舞台とか映画とかみた感想も今後書いていければ良いな〜って思ってるのでよろしくお願い致します。
オススメの本とか作品とかあったら皆さんも是非教えてくださいな。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?