恋愛相談

今日、女子から恋愛相談を受けました。

経緯としては、偶然同じ道を行くことになり会話が始まりました。

普段、あまり人としゃべらないので、「お、会話のいい練習になる〜。」 なんて思ってたんですけど、ふと相談話になりました。

自分なりに、いい感じのやりとりができたんじゃないかなぁ?と     思ってるんですが、これでよかったんだろうか感がハンパないっすね。

だって自分は、恋愛経験ほぼ皆無なので。(ちなみに相談してきた人もこのこと知ってる)

まぁ、相談してくれるのは、頼ってくれてるのかなぁとか思うし、会話してくれるだけでもありがたいので、嬉しいんだけど・・・、

恋愛経験ない男が、恋愛真っ只中の 乙女の恋愛相談に適切に返答できるか?

釈迦に説法みたいなもんだろ笑

まぁ、自分の返答のいくつかに、「なんか響いた」って言ってたので大失敗ではなさそうです。



恋愛の話聞いてたら、恋愛は自分に向いてなさそうだなぁって感じましたね

自分に彼女がいない理由が、なんとなくわかりました。

                             以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?