見出し画像

🌸しばざくらマーケット🌸Vol.13〜お庭に紫陽花が増えたワケ

どうも。農家ムスメです。すっかり、noteご無沙汰しておりましたね。今年の梅雨はよく雨が降りますよね。降ったり止んだり、かと思えばまた降ったり。。。そんな空模様に農作業が中々進まず、イライラを募らせている農家ムスメであります。そんな梅雨と言えば、綺麗に咲くのが紫陽花ちゃんですよね!今回はお庭に咲く紫陽花ちゃんについてのおはなしになります。

梅雨の時期になると、しばざくらマーケットの作業場の周りは紫陽花ちゃんで囲まれます↓

画像2

ここから先は

866字 / 15画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?