就活入門編①就活生へアドバイス【自己分析対策】


◆はじめにお読みください

◆人気記事はこちら

この記事では、納得内定・就活無双した内定者の先輩が「もしも就活生の頃の 自分にアドバイスができなら」という観点で自分の就活を振り返り、就活 生のみなさんに有益なアドバイスをしています。

今日就活を始めた人も、就活を始めたけど何をしていいかわからない人 も、就活に行き詰まってきたという人も、「こんな時、先輩たちってどう していたんだろう」という疑問を解消できるアドバイスがきっと見つかると思います。

就活の悩みは就活を経験した先輩たちの実体験が一番参考になるはず!
みなさんの悩みを解決するヒントを一緒に探していきましょう。


ここから先は

4,260字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?