見出し画像

施術13回目


閲覧ありがとうございます
しばみちゃんと申します


いくつになっても女性らしく
かつ心身ともに健康でいられるように
サポートしたい25歳です


3月21日、2ヶ月ぶりに施術を受けました
コロナウイルスに感染して
しばらくおとなしくしていました



会って早々、「頑張ってるな」
って言われて泣きそうになりました
泣いたらまた怒られると思って我慢しました
(泣くの我慢出来るようになったちょっとだけ✌🏻)


今まで当たり前のように毎月受けていた施術、
初めて「受けられない」環境になって
色々なことを教われる環境や仲間や
こんな施術を受けられる

有り難みをすごく感じました


コロナに感染した最初の1週間、
割としっかり具合が悪い期間で、
びっくりするくらい性欲が湧きませんでした


でもそれをSEX大好きな人に伝えたら
だよね〜で終わるけれど
嫌いな人に伝えたら頭がおかしい人だと
思われるっていう話から
バロメーターABCを教わりました


わたしはCはいらないって思ってたけど
本当は1番、
大切にしなきゃいけない人達だと教わりました
まだその言葉の真意には辿り着けていません


○○感を持たずに、手の届かないをしてあげる
そのために本気で考えているのかって


あぁ、まだ足りないのか
まだまだなのかって思いました
悔しい



思いあがらずにわたしがわたしらしく
わたしのままで出来ることで突出したいです



施術は、松山街道を教わって
写真や解剖図を見てから実践でした


ストレッチの方法も教わって、
方法によって伸ばす部位が全然違うことを
当たり前だけど体感しました


11時の方向に今までで1番頑固な癒着がありました
仙骨も仙骨だけ冷えてました


冷えはわたしの課題なんですよね
これから冷房入るようになると
冷房に負けちゃうので
それまでになんとかしたいです



快楽に切り替えるのは
最初に比べたら本当にすぐに
切り替えられるようになって
成長したな〜って自分でも思えるようになりました
「教えてるのに気持ちよくなるな」って怒られて、
それで笑えるのも久しぶりで幸せな感覚でした



普段のSEX、
ぬるぬるすぎて滑っちゃうが起こりました


彼の背中をマッサージしている時もぬるぬるだし、
一緒にお風呂に入ってる時もぬるぬるで、
2人で笑っちゃうくらいです
元気なおまんこでなによりって気持ちです



ひとりにならないためにしていたSEXが
いつの間にか純粋な性欲を満たすものになって
あー!楽しかった!疲れた!って
笑えるようになったこと、
本当に幸せだなって思います

女に生まれて良かった〜!って
男の人に満たしてもらうたびに思います



過去は変えられる
だからなにかに悩んでいるなら
静止だけは選ばないで欲しいです


「こんなことしてなにになるんだろう」って
思いながらでもいいから
なにか行動を起こしてみてほしい


周りは与えることは出来るけど
行動を起こすことが出来るのは自分だけだから
自分だけは自分を諦めずにいてください
 


だれにも言えないけど、
でもだれかに言いたくなったら
わたしに連絡してください

https://twitter.com/shiba_mi0501


わたしはあなたの味方です


最後まで読んでくださってありがとうございました


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,775件

頂いたサポート代はレベルアップのために使わせていただき、必ず還元できるよう精一杯、努力いたします🐣