鎌倉小町通りの食べ歩き旅③

こんばんは。えこです。

鎌倉小町通りの食べ歩き旅③です。

5連勤のバイトをして、死んだように寝てしまい1日とばしてしまいました。が…

プチ連載の三回目です。

…………

この日はほんとに"ザ・本降り"ってな雨で、しかも気温も8度くらいしかなかったんですよね。

優しい味、というか、おそばのあったかいおつゆに惹かれたんです。いや、あったかい店内に入りたかっただけかもしれない。

noteに載せるつもりは元々なかったので、

"趣深チック"なんて変な言葉をつくってしまいました。

伝わればよし。

写真は、「ピザ」で検索しました。

とっても美味しそう。

🤤

①、②、とこれからはここから飛べます👇

#鎌倉小町通りの食べ歩き旅