見出し画像

「TEAM BREAKERZ 15th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE-君の声が聴こえる-」@大阪Banana Hall

2023.09.10(日)
2nd

♫セトリ

君の声が聴こえる
FAKE LOVE
WE GO
Ø-ZERO-
IN THE SKY
WITH YOU
SECRET GIRL
Everlasting Luv (撮影可能曲)
SUMMER PARTY (撮影可能曲)
絶対!I LOVE YOU
Restart of Liberty(新曲なので表記不明)
灼熱
DESTROY CRASHER
-アンコール-
B.R.Z~明日への架橋~


———————————————

前回バナナホールの時に相方ちゃん経由でお友達にゃんなった子が連絡をくれて、一緒に過ごした!喜び♡

大阪は下手での参戦!

IN THE SKYの二番Aメロ後半でいつもお立ち台にDAIGOちゃんとシンピー二人で隣合って乗って、リズムに合わせて腰を左右にフリフリするのね。んで、大阪は二人とも同じ方向から振り出したから二人の動きが見事に揃って✨
「お!合ったね!」ってDAIGOちゃん曲中に言うてた☺️
シンピーはその言葉にギターを弾きながらめちゃくちゃ嬉しそうな全開笑顔✨笑
揃ったことが余程嬉しかったんだろう。お立ち台から下手に戻ってきても何度も何度もガッツポーズしてた😂シンピーに基本ドSなDAIGOちゃんから褒められた(?)もんだからから、めっちゃ嬉しかったのかな。笑
シンピー‥かわいすぎやろ🤦‍♀️💛笑
そういえば名古屋では揃ってなくて、「揃ってないから😒」ってDちゃんに言われてたかも‥これを書いててぼんやり思い出した。笑

メンバー紹介
まこつは安定の爽やか可愛い✨
名古屋に引き続きマイクを使わせてもらえないおまつ🎙️❌笑
会場をドッグランに例えるシンピー笑
(コロナ禍は)せっかくドッグランに連れてきてもらったのに口輪つけてリードあって自由に走り回れなかったけどみたいな感じで笑
今日はノーリードだからと🐶✨
AKI様「猫撫で声で僕の心を揺さぶって欲しいねんで」と笑笑笑
会場「にゃ〜お♡🐈」
AKI様「あ゛ぁあ゛ぁあ゛ぁあ゛ぁ〜(震)

‥18禁かな???????wwwwwwwww

DAIGOちゃん「AKI様‥おじさんが加速してます笑
🤣🤣🤣🤣🤣

DAIGO「みんなは俺にとって‥例えると‥フラミンゴかな🦩」

会場「‥🦩??????(困惑)」
ざわつく会場

D「スラッとしてるけど‥立ち姿が美しくてね」

会場「?????????wwwwww」

会場みんな頭❓だったけど発言を後悔してないとDAIGOちゃん笑笑笑
唐突のフラミンゴ独特すぎるんよ🤣www

撮影タイムの後は前方のファンに写真見せてもらって写りを確認するDAIGO氏
カメラを向けられると緊張感があって引き締まるとメンバー✨
シンピーはみんなのスマホの裏側をリサーチしてると笑
撮るかノるか迷ってるみんなが可愛いとAKI様。

グッズ紹介
リュック、シンピーもDAIGO氏も使ってると。
シンピーは今日も持ってきてるけどDAIGOちゃんはトランクに入ってると笑
荷物が多くて入りきらないらしい笑
安全安心2wayバッグ笑
リュックから競馬新聞を出すDAIGO氏
この日競馬当たったらしく、(みんなのKEIBA)俺がいない方が当たると笑
タペストリーは今回のイチオシらしい。
持ってる人を挙手させる。
はーい🙋‍♀️(全力で手を挙げるワイ)
D「あんまいないねwwww」
なぜー!!!!笑
名古屋ではステージ中央後ろあたりにかけてたけど、大阪ではかけるところが見つからない笑
なんとかかけたが見えにくい。
見えなーい!と会場

D「見えない人に朗報です。

‥買えばいい。」

正論です🤣笑笑笑

灼熱だったかな?
DAIGOちゃんが下手にきてシンピーと二人で顔を見合わせながら歌ってる&弾いてる時の二人がめちゃくちゃ良かった。なんかとてつもなく良かった。あそこを撮影タイムにして欲しいくらい後世に残したい良い場面だった。
だいあきの組み合わせ人気だけど、ワイはシンピーとDちゃんの組み合わせもとてつもなく好きです。ライブの時の生き生きしている姿がとても良い。

アンコールの後
恒例のバナナホールの歌🍌

一番喉使ったかもとDAIGO氏🤣

会えなくても寂しくないとシンピー。
会えない時間も充電している感じと!
僕は毎日みんなどうしてるかなと考えてると☺️
おんなじ気持ち嬉しいね✨

声を出し合えるライブが嬉しい、声が出せない時もみんながいたから頑張れたとAKI様☺️
こちらもBREAKERZがいるから頑張れてます!!

ずっと応援してくれてる人もいるし、一回退会して戻ってくれて来てくれた人もいるとDAIGO氏😂
ずっと応援してるよー!!!

FC旅行の告知
温泉一緒に入るわけじゃないけどとD氏笑笑笑
それはあかん🤣笑笑笑

ここにいるみんなは俺たちの魅力を一番わかってくれてると!
会いに来てくれることが何より力になると☺️
ここにいるみんながいれば、誰に何を言われようが関係ないと言ってくれてました✨(まぁなんか言ってくる人も別にいないけどね笑 とも言っていた笑)

最後の曲が終わって、Dちゃん動画撮ってて「今日これ見ながら寝ます」って言ってた笑

あま〜いバナナジュースも美味しくて大阪も最高の夜でした🍌
BREAKERZのライブ最高!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?