見出し画像

「TEAM BREAKERZ 15th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE-君の声が聴こえる-」@ 愛知ElectricLadyLand

2023.09.09(土)
2nd

♫セトリ

君の声が聴こえる
FAKE LOVE
WE GO
Ø-ZERO-
IN THE SKY
WITH YOU
愛x檻
Everlasting Luv(撮影可能曲)
LOVE STAGE(撮影可能曲)
絶対!I LOVE YOU
Restart of Liberty(新曲)
灼熱
DESTROY CRASHER
-アンコール-
B.R.Z~明日への架橋~

———————————————

断片的にだけど備忘録
駄文ご容赦ください笑

撮影タイム終わった後
みんなが撮るかノるか迷ってる様子がかわいいとAKI様笑
いろんなスマホの背面が見られて面白いとシンピー(みんなのスマホケースをめっちゃ確認してるらしいw)

グッズ紹介
今回のリュックを絶賛するメンバー
俺のカバン石みたいに重いからとDAIGOちゃん😂
重さが両肩に分散されるから健康に良いリュックだと😂
スマホショルダーの写真、BIG BANG!の時のが良いか今の写真が良かったかで会場半々w
なんでも良いんだねとDAIGOちゃんww
みんなあんま付けてないねとDAIGOちゃんww私ちゃんと付けてるよ!!!!!笑
タペストリーを自分の首にかけるDAIGOちゃんw これを首にかけて帰ると宣伝になって良いとww
それで紐がこんなに長かったんだ💡と納得するシンピーwwうん、絶対違うよwww
タペストリー首にかける発案はなんとDAIGOちゃんの娘ちゃんの行動から!
娘ちゃん、タペストリーを見て1人ずつ指差して

👧「しんぴー!あきさま!ぱぱ!」

って言ってちゃんと認識してるらしいひいいいかわいいいい♡

新曲の曲名を聞いた人がいてDAIGOちゃんが答えてくれた。

restart of liberty
リスタートオブリバティ(表記不明)

「自由が再び始まる」って意味。
ライブで声出ししたり騒いだり、当たり前だったライブの風景を取り戻してまた進んでいこうって想いが込められているとのこと🥹✨

最後の曲が終わって「最高うぃっしゅ」で締めて最後の最後にDAIGOちゃんがステージ上で自撮りをし始めてシンピーとAKI様も巻き込んで一緒に撮りまくる笑
客席を背にお立ち台に座るAKI様の膝の上にDAIGOちゃん腰掛ける笑 AKI様もシンピーもめっちゃ笑顔😂✨
DAIGOちゃんAKI様のこと大好きすぎだろ😂😂😂笑
写真はFCブログで後程あげるとのこと🫶

FCツアー初日から仲睦まじいBREAKERZでした☺️笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?