見出し画像

「BREAKERZ Warming Up Live 2023」@目黒THE LIVE STATION

2023.09.07(木)

♫セトリ

君の声が聴こえる
FAKE LOVE
WE GO
Ø-ZERO-
IN THE SKY
Triangle
初恋トランポリン
センチメンタルスクラップ
絶対!I LOVE YOU
灼熱
DESTROY CRASHER
-アンコール-
GREAT AMBITIOUS

--------------------------
FCライブなので連番できないのだけど、整番結構近かったので相方ちゃんが上手側に来てくれて合流できた!ありがとう!

相方ちゃんとライブ前Triangleの話してたからまさかのセトリに入っててびっくりした笑 滅多にやらない曲なのに笑
タイムリーすぎてびっくり😂
お決まりのくだりで、AKI様がどっち選ぶかって感じになって結局DAIGOちゃんとシンピー二人とも選んでて、DAIGOちゃん「気が多いよ!!!笑」と言って笑いつつすごい嬉しそうだった笑 シンピーも全開笑顔。なんだこのほっこり100%空間は(世界平和)

初恋トランポリンではDAIGOちゃん張り切りすぎてトランポリン?のとこ首傾げるというより全身で傾げててすごい角度になってた笑 「張り切っちゃって」って言ってた笑

デスクラ終わりにAKI様が投げたピック、腕に当たって落ちたのゲットできた🥹✨
Aのロゴがギリ見えるくらいのすごい使用感
嬉しかった泣

アンコールでウォーウォウォーの声出ししてる時、相方ちゃんとアイコンタクトで(WE AREきたね)って感じで見合って頷いてたのに、いざ始まったらGREAT AMBITIOUSで(え?????そっち??!!!!wwwwww)って感じでイントロ流れる中二人で爆笑してしまったwwww盛大な勘違いしんどいwwwwww周りはみんな当然のように聴いている。勘違いしてたの我々だけで余計に爆笑wwwww
ライブ前にWE AREが聴きたいって二人で話してたのもあって、脳内で完全に願望が先走ってしまったwwwww

今年はBREAKERZライブ、代打で急遽出た1月のオートサロン以来で、みんなBRZの音に飢えてたんだろうね。すっっっっごい熱量と一体感だった!!!マスクなしで声出しができるBREAKERZライブ、やっと以前の本来のライブが帰ってきた感じがして感激した。こんなに楽しいライブがあるか???ってくらい心底嬉しくて楽しくて幸せだった。

特に相方ちゃんと一緒に観るBREAKERZのライブ格別に楽しい。

さぁ、FCツアーの幕開けだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?