見出し画像

バイクが欲しい

こんにちは!人生で初めてナナチキを買ったしばかなです。
ナナチキを買うとキンプリのペーパークラフトが貰えます。

ナナチキに限らずホットスナックはダイエットの敵であると思っているのであまり買ったことがありません。

HONDAさんありがとう

HONDAハートのCMにキンプリが起用されています。

このCMを見て泣きました。2050年、私が68歳になったときこのCMを思い出すのかなあ。このCMは未来をみていて、それを今のキンプリに託してくれていることがうれしかった。

SUPER FOURが欲しい

私は中型自動2輪の免許を持っています。教習所代はコロナの特別定額給付金を使いました。夫が乗っている小型バイクがあるので、乗りたいと思って教習所に通いました。小型免許でもよかったのですが、せっかくなら中型にしよう。と思って、中型免許にしました。地面にギリギリ足が届く程度で、バイクは重いし、クラッチの加減がわからないしで、最初は辞めたくてしょうがなかったです。
でも第1段階が終了してからバイクに乗ることが楽しくてしょうがなくなっていました。その時の教習車がSUPER FOURです。

HONDAハートのCMを観てから、そういえば教習車がHONDAやったな、と思って検索していたら、いつの間にか欲しくなっていました。2022年10月に生産終了になっている。。
バイクってかっこいい。しかし置き場所などを考えると、今すぐという訳にはいかない。暖かくなったらレンタルバイクしてみようかな。

スピード狂

体でスピードを感じる感覚。怖い、から、ふわーっと気持ち良いになってしまう時、私はどうでも良い気持ちになる。だから私はスピード狂ではありません。乗り物もそうだが、生きていてもそう感じることがある。
2050年事故をゼロに。のメッセージから未来の自分が後悔しない生き方がしたいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?