見出し画像

遥かなるオールナイトニッポン

久しぶりの更新となりました。

何をしていたかというと、毎日のようにトップバリュの天ぷらそばを食べ、タンパク質多めのセブンイレブンのパンを食べ、ファミチキを食べて、トップバリュの天ぷらそばばかり食べていました。


そんな日々の中、ほぼ毎週金曜日24時から焼酎を飲みながら(強制)、毎回タイトルが変わる番組を、ちっちぇーマイクに吹き込んでおりました。

公開してないメールアドレスにメールが来たり、架空の国の住人から国の売り込みが来たり、いっこうに名前を覚えてくれないリスナーが居たり・・・

最高に好きな場所になっちゃいました。


では、そんな無法地帯を、まとめて第3話~第6話まで紹介します。


第3話 しばとたかゆきのオールナイトニッポン

さきにお伝えしておくと私はANNが本当に大好きである、星野源さん・オードリーさんのANNはヘビーなリスナーである。

過分なリスペクトを込めて、ティーンに人気な、なりたい職業について話しております。トイレットぺーパラーがランキングに入っているそうです。

そして九州地方の天気と九州道の状況をお伝えしております。

提供がついたそうです。


第4話 第58回しばとたかゆきの全日本卓球選手権


しばとたかゆきが卓球をしている音声です。

また、初めてのお便りをいただきました。パーソナリティの松本君と森本さんって誰だよ。

そして九州地方の天気と九州道の状況をお伝えしております。


第4.5話 未公開放送分一挙公開


僕は姉と駆け落ちしたみたいです。

江口君と村上さんって誰だよ。


第5話 しばとたかゆきの息継ぎ漏電事故

公開していないメールアドレスにメールが来ました。ぺドンクララから。

ぺドンクララってどこにあるんでしょうか?ヨーロッパでしょうか?

そして九州地方の天気と九州道の状況をお伝えしております。


第6話 しばと動物のたかゆきアニマルラジオ

佐渡島からの公開収録です。夜行バスでみんな来てくれました。感謝。

最近の政治事情(生類憐みの令)と、修行僧時代の思い出について話しております。

GWに録音したこともあり、行楽情報についてもお伝えしております。

やはり、九州地方の天気と九州道の状況をお伝えしております。



と、まあ、最高に有意義な日々を送っていました。

お暇な方、ちょっとだけお耳をお貸しくださいな。


5/16 16:36






大好きです。