スマホ+別売りレンズで撮影した写真!マイクロレンズなど。

画像1 ひまわりの表面をマイクロレンズで撮影したよ🌻✨
画像2 花のつぼみをマイクロレンズで撮影した。スマホにつけるタイプのは、ボヤケちゃうのが玉に瑕だけど、逆にその方が幻想的な写真になって嬉しい😄
画像3 小さなお花も、マイクロレンズで取ると色の重なりが厚みがあって、存在感が増す!
画像4 競馬場の花壇に咲いてたお花。花粉が撮れて、可愛さが満点!
画像5 ピントが合わなすぎて、花びらの中にレンズを入れて撮影した!
画像6 まだ収穫されないと、たかをくくるトマト🍅
画像7 カルガモさんの羽をマイクロレンズで撮ると、1本1本の細い集合体が一つの羽を作ってて、感動!
画像8 咲く前の花の折り重なる様子が美しかった!
画像9 身近に咲いてる花をマイクロレンズで撮ると、サイケデリックな世界が広がっててビックリする✨
画像10 質感を感じられる写真が撮れて嬉しい😄🎶
画像11 市のコミュニティセンターの花も、近付いて撮影すると宇宙的でカッコいい✨
画像12 今日のお月様、望遠レンズ+スマホのカメラで、ここまで撮れた!月の模様がこんなにスマホで撮れて、すごい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?