見出し画像

ちょっと油断していたら、また柴犬がスバルのCMに出ていた話。

いやいやいや。

なんとなんとなんと。

スバルさんがまたやってくれたね。

8/19からオンエアされているこのCM。

おっ、スバルのCM。

あー、キャンプ行きたいなあ…。

なんて油断していると。

おや、3人家族と共に、なにやら黒い影が走っとる...。

こりゃなんだ。

ラブラドール・レトリーバーの黒かな。

ちょっと大きめのチワワかな。

それとも小さめのニューファンドランドかな。

まさか、黒柴じゃないよなっ。

黒柴でしたー。

なんてかわいいお顔。

ツンツンされてる。

雨やどりしてる。

やー、さすがスバルさん、まだまだ柴犬愛が続いてたんだなー。

ありがたい話。

そろそろCMも終盤。

これで終わりかな、と思わせといて…

最後の最後にまた出まーす。

やさしそうな顔してるねぇ。

すんばらしい。

広告代理店が柴犬好きなのか、スバル側の担当者が推しているのか…。

だってさ、このCMのイッヌは柴犬じゃなくても成立するわけじゃん。

それこそ、ゴールデン・レトリーバーでもいいわけでしょ。

そこにシヴァイッヌを起用するなんて、愛がないとできないでしょ。

あれかな、あんまりオシャレなイッヌだと浮世離れしちゃうからかな。

まあ、どんな理由にせよ、これからも続いて欲しいもんだなあ。

皆さんからいただくサポートはとても励みになっています! ---いつもありがとうございます!---