見出し画像

負け犬のオセロ

始まる前から負けていた
吠えても吠えても届かない

「どうせ無駄だろ」「お前に何ができる?」
頭の中で鳴り響く誰かの声 耳を塞いだ 

放っておいてくれ
「お前に俺の何がわかる?」

幕が開ける 誰かの期待通りに並んだ
正解か 不正解か それだけが全てなら
俺もお前も不正解 それだけが正解だ 
陣地を奪い取るためだけの 虚しい戦い 



喉から手が出るほど
欲しかった答えは白か黒か

気づけば 誰かの自己実現に巻き込まれ
他人に支配された心抱えて 目蓋を閉じる

放っておいてくれ
「お前は俺に何ができる?」

勝負が始まる もう自分に嘘はつかない
誰が何と言おうと 自分の選択を信じられたら
負け犬だろうが それでもいいと思えたら
もう吠えなくてもいい 答えは全部持っていた






もし,よろしければサポートお願いします。脳を回すためのエネルギーに使わせていただきます。