見出し画像

連休やなぁ

こんしばわん、しばみかんです。

昨日は寒かったのに今日は暑い。
なんですかね、この寒暖差。

自律神経が狂いそうです。

もうすぐ連休ですねぇ。
みなさん、なにをしますか?

昨日のネットニュースにこんな記事がありました。

GWにいくらお金使う? 大幅賃上げでも物価高・円安の影響強く(毎日新聞)
#Yahooニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/cb9f95eedbc6750d93cddffca59553f1e66ab049

たしかに物価高だし、どこ行っても
こんなに高かったっけ?
と思う場面が増えました。
そりゃ予算は増えないですよね。

予算だけでないですが、どこ行っても人混みに呑まれるので
余計な力を使ってしまうのは私だけでしょうか…?

ゆったりとした感じに過ごしたいですね。

ちなみに
しばみかんは家で過ごすかもですが
ヨガには行きます🧘‍♀️
あ、たまにはカワウソ似の彼とどこかに行くかもですが、
予定は決まっていません笑。

いつも直前になって決まるので
そのパターンかな。

みなさんの連休はいかがですか?

ではでは。
今日も感謝です♪

🍊🍊🍊🍊🍊

休みのことやヨガのことも書いているデビュー作。
この休みに読んでみませんか?

まずは有給休暇を取ってみる?キャリアにも給与にも影響しなかった!1ヶ月の有給だけでメンタル復活した リアル体験記

この記事が参加している募集

今日の振り返り