見出し画像

ジャンプしたいほどの嬉しさ☆

こんしばわん、しばみかんです🍊

本日は新刊
強迫性障害は「おともだち」
のレビューを紹介します♪

まず、まるちゃんさん。

まるちゃんさんは、強迫性障害のことを知らなかったようです。
私が執筆した本で学んでいただけたようです。感謝☆
そしてリアルさを重視して書いたので、イメージしやすかったという
お褒めの言葉をいただきました!
ありがとうございます。

そしてそして・・・!
緑の髪ではないあのカーボさんがnoteで紹介してくださいました〜!!

出版前にモニターしてくださったカーボさんなのですが、
ご紹介していただけるなんて、夢にも思いませんでした。

noteで紹介されると、ジャンプするほど嬉しいんですね。
実際にジャンプしたいのですが、騒音になってしまうので
心の中でジャンプしますね笑。

引き続き、レビューをお待ちしております!
次の作品を書く励みにもなりますので、ぜひお願いいたします。

ではでは🍊