見出し画像

起床時間をさらに少し早めた

こんしばわん、しばみかんです🍊

先週、こんな記事を書いてみました。

先週は8時半で起きられたので、今週は8時に起きています。
起きる時間は早めたものの、ふと思ってしまったのが
早く起きて何をするの?わたし
気がつけば起きる時間だけにこだわりすぎて、仕事始めるまでの時間にすることを考えていなかったのです。
しばみかん、少し考えが浅かった笑。

ということで、始業する約1時間を朝活することにしました。
副業を始めてから朝活をしていたものの、就業時間に合わせると夜遅くになってしまったので、だんだん朝活できなくなっていきました。。

朝活していた、以前のしばみかんに戻すために
・Kindle本の執筆や表紙作り
・Kindle本を読む
・頭の中を整理
などの時間にし、少しずつ続けています。

次の活動に繋げられて、ほどほどにできればいいな。

ところで、これを書いている時に蚊が飛んできました。
もう蚊の季節なのか・・・。

私は刺されやすいタイプなので、蚊に食われないように対策をしなければ。
ちなみにキンカンは腫れちゃうので、ムヒ派です。

ムッヒヒ。
ではでは。

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
こっちも覗いてみてね!
まずはTwitter

続いてインスタ

最後にKindle