見出し画像

あがる予告…!?

こんしばわん、しばみかんです。

ヨガ行く前に洗面所でコンタクトをいれていたときのこと。
ふと鏡を見ると、髪1本に光るものが…
髪をゆっくり掻き分けると、それは長い白髪でした。
人生で初めて見たながーい白髪1本。

もしかしたら白髪を見つけるとため息をついたり、抜く行動になると思うのですが、私は感動のあまり、大切にすることにしました。

髪1本抜いたって、人生変わらないような気がしました。
ちなみに白髪を見つけたときの第一声が
「ぬおおおおおお〜白髪じゃー!」
と喜んでいました笑。

話が変わって、先日、note創作大賞に出しました
「強迫性障害は「おともだち」」ですが
ふたつのマガジンに追加されました。

ひとつめは

おぉ、注目していただきありがとうございます🙇‍♀️
強迫性障害の啓発している私にとって、注目していただく機会があるのは嬉しいことです。

そして。
ふたつめが

途中で切れちゃっていたので、詳細を見たところ


んんん?
ビューとフォロー増えますという予告???
なになになにと不思議な気持ちでマガジンをひらいてみると
前身が「今、このnoterが面白い!」だったようです。
山門文治さん、追加していただきありがとうございます♪

ということで、ぜひこのnoteをお読みください。
そしてKindle本も手に取っていただけると嬉しいです🙇‍♀️

ではでは。
今日も感謝です♪

🍊🍊🍊🍊🍊

私の活動はリットリンクからご覧ください〜