マガジンのカバー画像

ヨガ

8
しばみかんが体験しているヨガのことを書いてます。ほか、ヨガ関連でおすすめしたい記事を追加してます。
運営しているクリエイター

記事一覧

ヨガニドラをやってみた

こんしばわん、しばみかんです。 久々にヨガの話です。 ここ最近、起きられない状態が続いて…

しばみかん
1か月前
7

自+心=?

こんしばわん、しばみかんです🍊 タイトルの問題は解けましたか? 答えは 「息」 です。 …

しばみかん
7か月前
4

ヨガの先生に感謝

こんしばわん、しばみかんです🍊 昨日ふとつぶやいたのですが、 この変顔なキャラ 実は今日…

しばみかん
7か月前
5

リラックスでヨガってきました

こんしばわん、しばみかんです🍊 少しずつ動けるようになってきたので、 ヨガに行ってきまし…

しばみかん
10か月前
4

ひとつのことに集中する

こんしばわん、しばみかんです🍊 今日はインプットしますっ。 強迫性障害の通院で、臨床心理…

しばみかん
10か月前
7

ヨガってきた

こんしばわん、しばみかんです🍊 実は昨日、健康診断でした。 いつも時間がかかる検診がある…

しばみかん
11か月前
7

ストレス解消しちょる?

みなさん、こんしばわん。 しばみかんです🍊 さて、週末です。 ストレス解消してますか〜? 発散していない人は必見! しばみかんのストレス解消法をここで紹介♪ 動く当たり前のようでできていない「動く」 ここでいう動くは ・ストレッチする ・外に出て歩く ・ヨガをする ・小踊りをする という意味を込めています。 家にずっといると気持ちも滅入ってしまいますよね。 悪天候な日や外に出られないほど忙しい日はヨガやストレッチを家でしますが、それ以外の日はなるべく外に出るようにしてま

シャバーサナ

みなさん、こんしばわん。 しばみかんです🍊 日々の合間をぬって、ヨガに行ってます。 この記…

11