見出し画像

毎日の発見が財産になる手帳


以前に手帳クリエ―ター対談リレーでご協力頂きましたぼうけんてちょうが2023年度版を1月末迄クラウドファンディング中です。


私も2022年度版を使っています。

子供の為に作られた手帳。
親子でも大人でも楽しめる手帳ですが、私も使ってみました!!
私の場合は毎日の発見や気付きを好きな時に好きなだけ書いています。
小さなことでも書きとめておくと後から気付きが自分の価値観に繋がります。


親子で使うなら是非右上の質問についての会話をしてほしいです。
大人でも考えさせられるような質問がいっぱいです。

『どうしてお金は必要なの?』
どう思いますか??
以前にセミナーで「もしお金がなかったら…」というお話をさせて頂いた事がありましたが、改めて質問されると再度考えるきっかけになります。


クラウドファンディングの詳細はこちら↓


以前の対談リレーの時の記事はこちら↓

そんな交通図書協会株式会社 髙橋様は東海エリア初出展で4/2(日)LOVE STATIONERYにご出展いただけます。

4/2(日)大須(愛知県名古屋市)で開催のイベント『LOVE STATIONERY』詳細ページ↓
事前に申し込みをしていただけますと当日の受付がスムーズです。

イベント時にポイント付与もあり、毎週月曜日にclubhouseのテーマも配信中の幸せ手帳CLUB公式LINEにも是非ご登録下さい。

その他SNSリンク集を作成しました、
各SNSのフォロー&応援もしていただけますと嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?