見出し画像

手帳がとどきました!

今日は予約していたpure life dialy が届きました。
万年筆の日という事もあり、午前中は万年筆で手帳時間を楽しんだり、
インク補充をしたり・・・
お手入れをしました!

そして届いた手帳は・・・

pure life diary

ワークが沢山はいっていました。
ちょっと見た目を私らしくアレンジしてみました。

心をキレイにする手帳だから、見た目も美意識高いデザインにしてみました。気持ちがあがります。

青っぽい中身でしたがピンクが好きなのでラメの筆ペンで色をつけました。
手にラメはついてしまいますが、毎日開く手帳だから自分に合わせていくのが必要になります。
どう折り合いをつけるか。パートナーシップと似てますね。

そして中の青かった部分もピンクに!
このピンクの所には色々貼ったり書いたりポケットをつけたりしていこうと思います。

「この手帳欲しい!でも見た目が・・・」等あったらアレンジは大事ですね。

★お知らせ★
9/28(水)手帳イベントを開催します。

月に1回のSTC手帳お茶会と年内で終了予定のデコサロンを一度に体験出来ちゃうイベントを栄で開催します。

◆出張デコサロン ※人物マステ、マステ、シール、デザペ等を自由にデコったり、デコ素材をバイキングしたり出来ます。
※自分で選べる嬉しいお土産付き 。

◆STC手帳お茶会&手帳もくもく会
※ミニワークと交流、その後手帳をゆるゆると手帳を書く少人数のイベントです。

ミニワークで思考整理。その後の手帳時間もゆったり確保。
どちらかのみの参加でも大丈夫です。

~タイムスケジュール~
13時〜14時 出張デコサロン
14時〜15時 STC手帳お茶会
15時〜16時 手帳もくもく会

過去のイベントレポート

お申込みは公式LINE↓より「出張デコサロン」「STC手帳お茶会」とメッセージをお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?