見出し画像

第2回STC手帳お茶会

手帳お茶会レポートもnoteの更新も久しぶりになってしまいました・・・。
5月25日(水)に栄でSTC手帳お茶会を開催しました。

今回のテーマは
「手帳&ノートのパワースポット化」

好きなものを持つとそれだけでも波動が上がり、幸せな気持ちになれますよね。
それに、もうひと工夫すると更に手帳やノートがパワースポットとなって運気が上がっていきます。その方法をお伝えさせて頂きました。

そして手帳好きならテンションが上がる手帳絨毯。

何人分なんだろう?という位の冊数でした。

次回以降の手帳お茶会は
6月22日(水)15時~16時(東岡崎)
7月4日(月)9時~10時(中目黒)
8月3日(水)17時~18時(大阪)

公式LINEで申し込み受付中です。
幸せ手帳CLUB公式LINE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?