見出し画像

第3回・4回 STC手帳お茶会

すっかり日にちがあきましたが、お茶会のレポートです。
開催が近かったのでまとめてます。

第3回
東岡崎のお洒落なカフェで時間に関するミニワーク。
ふかふかソファがお気に入り。

毎日を何となく過ごしていても、計画的に過ごしていても平等に過ぎるのが時間。少しでも気付きがあればうれしいな。
そして私も参加者様からのフィードバックで気づきがいっぱい。
ありがとうございます。

そして何人分?って思う程の手帳。(笑)

重たくて毎回全ては持って行けないけど、毎回数冊ずつでも結構集まるんですよね(#^^#)

第4回
私の大好きな場所。東京の中目黒にあるスターバックスロースタリ―で開催。朝の時間って集中出来る。少し早めに着いて手帳時間を楽しみました。
今回は朝の開催。普段のclubhouseメンバーが参加して下さいました。

個性あふれる使い方をされていて、改めて手帳の使い方って人それぞれで自由でその人らしさを表現しているものだと感じました。
バインダーに紙を挟んでいればそれはもう手帳。
続かない方もお気に入りの1冊を購入して眺める時間を作るだけでも最初の一歩になりますからね。

次回の第5回 STC手帳お茶会8/3(水)大阪 17時~18時です。

お茶会全国ツアーの夢が着々と叶いつつあり、嬉しいです。
参加は公式LINEから受付中です。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?